2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月14日(金)

心斎橋にある、『串 吉川』。
今夜のお店は、ずらずらドンっと出てくる串カツではなく、「おまかせ」で自分のよきところで「ストップ」してもらいます。
だから、写真の見栄えはあまりよくないですが、一本一本の串から、丁寧さが伝わる味でした。

別ウインドウで開きます2本までは待ってみたけど・・・
ムリです(^^;)
一本ずつ、どんどん、揚げたてを美味しくいただきました=^-^=

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

「今日は早めにストップかも〜」って言ってたけど、結局、終盤まで食べ進んでました(^-^) 
何本食べたか覚えてないぐらい・・・。
きめの細かい衣が、本当に美味しいです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます落ち着いたお店の雰囲気もステキです。

その後は、すぐ近くのBarへ。
旬の生フルーツを使ったカクテルをいただきました。

別ウインドウで開きます私は、お酒を飲みに行ったらほとんど、
「お任せ」でオーダーしちゃいます。
今の時期は、巨峰、マンゴー、洋なしがオススメと言われて、
私は、巨峰をセレクト。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますバーの店内で見るお酒って、
キラキラして綺麗ですね〜。
debug