2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月13日(木)

昨夜の放送(今朝再放送)を見てくれた皆さん、感想ありがとうございます。
超大物(たぶんブリだそう)・・・本当に残念です。
でも、ほぼボトムでバイトして、水深100メートル以上からあそこまでファイトしたから、半分以上、釣った気分になってます(^^;)

別ウインドウで開きます最初はこのメジロでもすごいパワーだと思ったんだけどなぁ・・。
大物は、すべてがそろわないとやってきてくれないんですね。

今までに10キロオーバーの魚の経験もあるけど、今回のはとにかくスゴイ引きでした。
直後からの筋肉疲労と体中にできたアザがすごかった・・・。
実は、あれ以来、毎日筋トレ継続中。
次回は、さらに体力をつけて望みたいと思います(*^m^*)

別ウインドウで開きます早巻きに体力が続かず、
VTR終盤は、狙いに反して、アコウや真鯛までGET。
嬉しい釣果ですが!
このアコウも大きい!!
debug