お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月12日(水)

次のお仕事の打ち合わせに行ってきました。

別ウインドウで開きますどのお仕事もそうだけど、
数時間の舞台に向けて、たくさんの人がものすごく長い時間をかけて準備を重ねていく・・・
そのみんなの想いやパワーをマイクにのせて精一杯伝えるのが私の仕事ですネ。

今日は、おみやげ、たくさんいただいてしまいました(*^m^*)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます右の写真のコレ、可愛い!知ってる?
CMのGATSBYサウンド♪
「I CAN GIVE YOU GATSBY」が流れる
キーチェーンです。

打ち合わせが終わったあと、マネージャーと一息。

別ウインドウで開きます一息というか・・・
塩キャラメルロールケーキが限定っていうし、美味しそうだったから、
マネージャーと二人してケーキセットで頼んだら・・・
どれがメインなのーーー??
debug