2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月26日(金)

朝バナナダイエット。
ウチの近所の果物屋さんでは、いまバナナがバカ売れ。
少し前から話題になってた『朝バナナダイエット』がTVで紹介されたからなんだって。

やり方は簡単。
朝食をバナナと水だけにして、他の食事は普通通りでOK。
無茶をしなければ、おやつもお酒も適量OKなんだとか。
すごく簡単ですよね〜。けっこう効果が出てる人がいるそうだし、「こんなに簡単なら」って思っちゃいますよね。
夜、眠るのは最後に何かを食べてから4時間後にすると、なおいいそうです。

別ウインドウで開きます私は、甘みの少ない青っぽいバナナが好きなんだけど、
バナナは黒い点々が出てきたぐらいが、免疫力を高める栄養素が豊富になってるそうです。
debug