2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月12日(金)

一日の予定を終えて、さぁ帰ろうかなと思ってるところに、ズバリのタイミングで着信が・・・。
みなぴこでした(^-^)

別ウインドウで開きますみなぴことは長い付き合いですが、「見てた?」っていうぐらい
絶妙なタイミングで電話をくれることが多いです。
不思議〜。

急遽、晩ご飯を一緒に。久々にお肉を食べに行きました。
今日は、焼き肉「さかもと」。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますもちろん、生レバーからスタート。
お肉はそんなに量が食べられないけど、
ここは、ハーフといって、一人前を半分の量でもオーーダーOKなんです。

「ヒウチ」っていう部位をススメられて初挑戦。
モモの部分で、最も霜降りのサシがある最高級部位のひとつなんだって。
やわらかくて、塩かポン酢でいただくととても美味しかったです。
debug