2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月07日(日)

ピンクネイルをリペア。

別ウインドウで開きますレースだった部分を白いラインにしました。

最近、私ちょっとおかしなリズム?なので、ネイルは気分転換になります。やってる間は、その時間、グッと集中するし。

おかしなリズムな事件は、今日も起きました。
この間、モバイル用のミニノートの初期不良が発覚したと思ったら、今度は、メインPCのワードが壊れちゃったんですw(゜o゜)w
といっても、4年ぐらいスゴイ頻度で使用してるPCだから、そろそろ不具合が出だしてもおかしくないそうですが・・・今までいっさい何のトラブルもなかったのがラッキーなぐらいだって。

あ、あと、もうひとつ。
ワンコのご飯にレトルトをあげてるんだけど、数食がパックになってるのを買ったら、そのうちのひとつに針でついたような穴を発見!
すぐに連絡してメーカーに送ったんだけど、特に毒物とかそういうことではなかったよう・・・。でも、袋に入ってるからわからないし、こわいですね。

別ウインドウで開きます今までいっぱい買ってるけど、初めて!
代替品と、おまけに色々送っていただきました。
良かったのか悪かったのか・・・(^^;)

こんな色んなことが襲ってくる時は、無心になって、ぼーっとするのもいいそうだけど、「ぼー」が苦手な私は、何かに集中するのがちょうどいいかも。
debug