美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月06日(土)

美味しい水たき!『華味鳥』へ。

別ウインドウで開きます博多「水たき」のお店、
『華味鳥(HANAMIDORI)』です。

昨日に引き続き、またもやNoriちゃんと一緒なのです(^-^)
私の仕事終わりの時間とNoriちゃんの用事が終わる時間がピッタリだったの〜。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます最初にいただく「スープ」が
とってもお気に入りの様子。
Noriちゃん、ご機嫌で何杯もおかわり♪

別ウインドウで開きますちなみに、もうひとつのお気に入り、「あぶりめんたいこ」も、
さすが博多の味!

「水たき」は、最初にスープを味わってから、ゆっくりと、鳥を、ブツ切り、つくね、切身、肝、といただきます。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますそして、あっさりお野菜に、
最後は雑炊で〆。ヘルシー〜。

個室で、今夜は二人でゆったりご飯でした。
その後は、ちょっと奮発して、『Bバー』へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますフレッシュの桃を使ったカクテルで、
かんぱ〜い=^-^=♪
オンナ二人のラブラブシート・・・(^^;)
debug