2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月30日(土)

今日は、カジュアルOKな仕事&衣装合わせへ(^-^)

別ウインドウで開きます改めて・・ものすごく日焼けしてる・・・

その後は、予定してなかったけど、突然、みなぴこと岩盤浴&お風呂へ行くことに。
岩盤浴とハーブサウナに入ったあとは、ぐったり疲れもでるけど、翌朝はスッキリです。

別ウインドウで開きますみなぴこが待ち合わせ場所まで、車でお迎え〜。
帰りも送ってくれるんです。
いつもありがとね(^-^)

別ウインドウで開きますしかも、今日は、髪も洗ってくれるらしい(*^m^*)
スーパーロングだから、髪を洗うのが、けっこう大変なのです。
「しんどいなぁ」って言ったら、洗ってくれるって・・・

まぁ、結局、シャンプーを泡立ててくれた程度だったので、自力で洗いました(^^;)
debug