2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月28日(木)

ごめんなさいっ(>_<) 目が腫れたという昨日の日記でずいぶん心配をおかけしたようで・・・。
今はほぼ回復(?)してます。あったかーいメッセージありがとです!

別ウインドウで開きますアップすぎ?!
だけど、心配してくれたみんなにちゃんと報告(^-^)

さて、昨夜はThe Hit・七川ダム編の放送日(28日再放送)でした。
いつも皆さんバッチリ感想もありがとうございます=^-^=♪

別ウインドウで開きますこのロケの日はまだまだ暑かった〜。
後半VTRでは、しっかり日焼けもして、
ご指摘の通り、肌の色が変わってましたね(^^;)

入浴剤を入れたような水の色はスゴク苦手なんですが、不思議と七川ダムバスの活性は高かったですね〜。もう少し深い水深までルアーを落とせればよかったんですが、あの水質でも、ここぞというポイントでは魚もしっかり果敢にアタックしてくるのでスゴイ。本当に楽しいフィールドです。

別ウインドウで開きます髪は、いつもより巻き巻きスタイルでした。
debug