2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月27日(水)

大変っ(゜o゜) 突然、尋常ではない目の腫れに襲われて・・・。

別ウインドウで開きますあってよかった保冷剤。
夕方からNoriちゃん達と約束があったのですが、
冷やして様子をみることに。
ほんとにスゴカッタ・・・( ̄__ ̄lll)
今まで、対面したことない自分の顔が出現しましたから。

私は左眼が利き目だから、視界も遮られて見づらい!
心配したNoriちゃんは、眼科の友達に電話してくれたり、抗生物質を持ってきてくれたり・・・ありがとね(T_T)

結局、脅威の回復力(←Noriちゃん、aikoちゃん談)により、数時間後にはフツーに戻りました。
「ものもらい」なら3日はかかるというし、何だったんだろ。
数日かかったら仕事も大変だったので、本当によかったです。気をつけないといけないですね。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます今夜は「麹」で食事。
(真っ暗闇でゴメンナサイ)
の後、久々のシャンパン。
ハジケテみました。
debug