2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月22日(金)

今日は、真鯛狙いのジギングで、泉南方面へ行ってきました。

この間、大王崎沖で初めて体験した真鯛釣りだけど、また違う海域で狙うことになるなんて、鯛に縁ができたのかな(^^;)
あのアタリと引き、ほんとに面白いですね〜!

今回の結果は・・・The Hitの放送を楽しみに待っててくださいね!

別ウインドウで開きますロケ車で移動中です。
今回の出船時間は、遅めの9:00スタート。
近いから、集合時間もいつもよりかなりゆっくりめ。
釣りに向かう車中に明るい光が差し込んでるなんて、
珍しいことです〜。

荒れてても凪でも酔い止めを欠かさない私。まだ、アネロンパワーでフラフラです(>_<)
debug