2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月20日(水)

今日のお土産は、モロゾフのプリン。
変わらない懐かしい味がするカスタードプリンと、やわらかキャラメルプリン。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

プリンって、色んな味や食感があるから、みんなの好みもそれぞれ違うんだろうなぁ。

別ウインドウで開きますプリンって、幸せな味です。
私は、やわらかい系では、
これも定番だけど「パステルのなめらかプリン」が好きです。

そういえば、この日記を見てかなりの確率で聞かれるのが、桔梗堂の冷やし白玉しるこ。

別ウインドウで開きます白玉しるこ。
みんな、「美味しそう〜」って感想をくれてます(*^m^*)
FAXでも注文を受けてくれるそうですょ。
桔梗堂 TEL:0798-48-1611 FAX:0798-40-1810
debug