2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月16日(土)

シャンプーブラシ、最高です(^o^)♪

ロングヘアだと髪を洗うのは大変なんですが、シャンプーブラシを買ってから、とっても気持ちよくて、シャンプータイムがすごくいいリラクゼーションになってます。

別ウインドウで開きますブラシの部分はエラストマー。弾力があるソフト素材です。
手にすっぽりおさまって、ゴシゴシ気持ちいい♪

なにげに買った商品だけど、最近、大人気だそうです。

ついでに、『セルローラー』も買っちゃいました。(←遅い?)

別ウインドウで開きますゴリゴリ上下に動かして、太ももやふくらはぎをマッサージします。
血行をよくするのと、セルライトに刺激をあたえるのがネライ。

セルライトに本当に効果があるかは「?」だけど、単純にこれも気持ちいいです。
こういうローラーって、色んな種類が発売されてるけど、この形は、足だけじゃなくて、足の裏とか腕とか、あちこちマッサージしやすくて◎でした。色んなローラーの中で、見た目も一番可愛いかも。

別ウインドウで開きますちょっと力が入りにくいかな〜と思ったけど、
あんまりゴリゴリしすぎるのもダメらしい。
転がすだけで、簡単に疲れがとれる気がします。
debug