お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月13日(水)

ビジネスホテルです。

別ウインドウで開きますビジネスって、ちょっと苦手。
なんだか寝付けないんです。なんでだろ。
ここは、ビジネスといっても、ベッドが広いんですが・・・。

泊まったとこが、この一週間のうちに、リッツカールトン→民宿→ビジネスホテル、って、バラエティに飛んでますね〜。

今日は、七川ダムで釣りロケだったので、昨夜、ビジネスに泊まったのです。
ロケは無事成功。詳しい内容は、放送を楽しみにしててくださいね。
あ、今日はThe Hitの放送日で、真鯛と高級魚の爆釣ジギングでした。早速の感想も届いてます。どうもありがとうー(^-^) 見逃した人は、ぜひ明日の再放送をチェックしてくださいね。

うーん・・今日はもう目がショボショボ、頭フラフラです。なので、そろそろ、おやすみなさい。また、明日。
debug