美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月16日(水)

夕方から、母親と久々にお出かけ。一緒に美容院に行ってきました。
私は、ほとんど変化ない状態だったのですが、ついでだから、ほんの少しだけカット。
予定より早く終了したので、母親の好きなお寿司を食べに大阪へ。

別ウインドウで開きます生ものが大好きな母親のリクエストにより、
元祖ぶっち切り寿司 魚心 です。
私は初めて。
カウンターに女性二人でも座りやすい雰囲気。

母親は、「ネタが大きい」ってことがとても嬉しいらしい。
トロサーモン、鮪、ハマチ、甘エビ・・・etc

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

私はやっぱり大好きなウニ〜。

別ウインドウで開きます

残念だけど、梅田第三ビルの魚心は、7/20に閉店が決まっているそうです。
debug