2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月11日(金)

報告♪一昨日、設定に苦労した「データ通信カード」ですが、今日、あっさりできました・・・きっと、一昨日は私が壊れてたのかな?!(^^;)

別ウインドウで開きますヒューレットパッカードのミニノートは、変換アダプターが必須ですが、ダイナブックは直接OK。
機器類はシンプルなほうがいいですよね・・・。
デジタル機器の規格、もっと統一されて欲しいです。
こういうのだけじゃなく、デジタル関連、とっても苦手(>_<)
ウチはまだビデオデッキだし!DVDはPCで(^^;)


報告2♪昨年の日記に書いていた、ハワイアンジュエリーのフィッシュフックについて・・・(過去日記はコチラ)についての質問ですが、やっぱりすぐにプレゼントしてくださった方からお返事が(^-^)
ネットでの購入がよいようです。売り切れたり入荷したりしてるようですが。
今のところ、アロハギフトさん http://www.alohagift.com/で入荷しているようです。
ご参考まで=^-^=♪
debug