2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月10日(木)

出張から戻ると、ミントは寂しいのをガマンしていた反動で、ミョーに張り切ります(^^;)
(みんなから、ミントちゃんと遊んであげてねー♪メールが届いてます。ありがとう!しっかり相手してあげてます!)

別ウインドウで開きますお天気がいい日は、おばあちゃんポポは大好きな日向ぼっこ。
暑いぐらいが好きなコです。

ミントは・・・今、お気に入りの遊び・・・
ご近所の新築のお家の前に綺麗な溝があって、ミントのサイズにピッタリ。きっと本来の姿で、穴の中に入ってる気分になるんでしょうね。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます右へ〜左へ〜
トンネル遊び(^^;)

別ウインドウで開きます「もう・・やめなさい」っていうと、ムス〜っとしてます(>_<)



FUJIさん、早速ヒットおめでとうー(^-^) その調子でガンガン釣ってくださいね♪
以前、日記にも書いたハワイアンジュエリーのフィッシュフックなんだけど、私のは、プレゼントでいただいたものなんです。大阪では見つからないとのことですが、プレゼントしてくれた人がこのページを見てくれてると思うので、入手方法がわかるかもしれません!
debug