美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月07日(月)

仙台に到着(T_T) なんで、(T_T)かというと・・・
飛行機が天候不良のため、「着陸不能な場合は福島空港か羽田に向かう」という条件付きだったのです(>_<)イコール揺れるーーーーっ!(←ちょっと大げさ)
北へ向かう飛行機はこの時期、特に揺れたりするけど、実は私、高いところと飛行機が大の苦手。ドキドキハラハラでした。

別ウインドウで開きます7/7、搭乗口7、荷物番号末尾7・・・って
ちょっとラッキーNoがそろったけど・・・

結局、少しの揺れはあったけど、定刻に無事到着。
夕方から牛タンの会(?!)があるので、軽くお寿司。

旅慣れているNoriちゃんが、美味しいし、気軽に入れると教えてくれた「牛たん通り&すし通り」へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます仙台には度々きてたけど、この通りは初めて!

通りを奥に進むと美味しそうなお寿司屋さん。
うにが美味しかったらしいお店に入って、3種のオススメお寿司にうにプラス。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます全部おいしかったぁ!
ふかひれのお寿司も味のバランスがいい!

では、今から牛タン行ってきます〜
debug