2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月04日(金)

今日は、PCを使ってのお仕事がたんまり。
いつもお世話になってる、パソコンやデジタル関連のエキスパートのMさんも一緒です。

別ウインドウで開きますMさん、ほんとに天才っ!
幅広いジャンルに詳しく、いつも助けてもらってます。
私のPCは全てMさんチューンなんだけど、サクサク快適・トラブルなしなので、色んな人にビックリされます。

↑左端に写っているのが、新調したモバイルPC(^-^)

別ウインドウで開きます色々なモバイルノートを見て、悩んだけど、
結局、私のやりたいことが色々できる頭脳を持っていたのは、
ヒューレットパッカードのミニノートでした。
メインPCと同じように使える!

でも、残念なのは・・・

別ウインドウで開きますせっかく買ったケースに入らないー(>_<)
普通のモバイルよりは厚みがあるから・・・。
あと少しだけなんだけどなぁ。
debug