2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月26日(木)

ヘンなお天気。。。
今年、というか、最近、ウチの周りでは雨の様子が特にヘン。

今夜も、ウチの周りでは一瞬ザッと雨が降りました。1分ぐらいの短ーい間。私は、毎晩のように友達とワンコのお散歩に行くんですが、ちょうどその直前だったので、友達に「お散歩どうする?」って聞いたら、「え?」って。車でほんの数分の距離の友達ん家付近は、降ってなかったみたい。
最近、こういうことが頻繁に起きてるんです。降るエリアが局所すぎない?それとも、今年はウチの上が雨雲が通るルート?

お昼は毎日ムシムシ暑いし、今日もほんとヘンなお天気でした。

別ウインドウで開きます最近、うちのワンコはペットスウェットがお気に入り。
暑いとき、運動したあとにあげてます。
ポカリのワンコ版。
debug