2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月22日(日)

ネイルリペア、失敗の巻き↓
前回のピンク&ホワイトのダブルフレンチをもう少し華やかにしたかったのですが、失敗してしまった(>_<) 失敗なので、見てもらうのは恥ずかしいけど・・・

別ウインドウで開きます遠くからだと何だかわからん(^^;)

別ウインドウで開きますこれです・・・
ダブルフレンチの上から、ホログラムを模様にして重ねてみたんですが・・・

友達は、お世辞でも「ツヤツヤ〜いいやん♪」とか「腕あげてるねぇ〜」と嬉しいことを言って、なぐさめてくれたけど、ネイルのデザインを考えるのは難しいですね。
「やりすぎ」になるか、「物足りない」のか、そのちょうどいいところでバランスをとれるかどうかというのも、プロとアマチュアの違いなんだろうなぁ・・・。
・・・次、がんばろっとo(^o^)o
みんなは、今なにがんばってる?

私、明日は、広島です。
debug