2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月20日(金)

コロコロにハマった〜!
初めて『美容ローラー』というのを買ってみたんですが、気持ちよいですね〜(*^m^*)

別ウインドウで開きます手元に置いて、スキをみつけてはコロコロ♪コロコロ♪
電池も要らないし、いつでも思いついた時にできるのがいいんです。

人によっては、「顔がスッキリした」とか、「肌の水分量がアップした」とか・・・。
むくみやすい人は、特に効果がわかりやすいのかな?
私も、コロコロするとお肌がもっちりするような気がするんですよね。ホントのところ、どうなのかな。

形は違っても、昔からこういうローラーってたくさんあるから、やはり女性には人気なのかも。
ゲルマのコロコロとかは芸能界で愛用してる人が多いそうで、一時ブームになってましたよね。
私のは、プラチナメッキ。どっちがどうなのかわかりませんが、でもね、コレ、顔の美容だけじゃなく、首筋や肩をコロコロすると、パソコンなんかでこったところにメチャ良いんです(^-^)
debug