2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月19日(木)

巻き髪、練習中。
ほぼ毎日のように巻き髪スタイルで過ごすようになっているけれど、同じように見えて、実は微妙にどんどん変化しているのです。
今日は、少し調整カットを兼ねて、自分で巻くときの新しいやり方も教わってきました。

少し前までは、縦巻きと内巻きのミックスだったけど、今は、かなりゆるやかに。
超ロングといってもいいぐらいの長さになってるので、この長さで、大きく&クッキリ&ゆるやかな巻きをつくるのは、自分でのスタイリングでは大変。

「この部分は、こういうふうに・・・」「ここは髪の中間だけを強くして・・・」とか、詳しく教えてもらったけど・・・かなり難しい!

別ウインドウで開きますプロのようにスタイリングするのは絶対無理だけど、
しばらく練習してみます(^-^)
もちろん、←これは私が巻いたの・・(^^;)
debug