2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月15日(日)

ミルキーなダブルフレンチネイル。
今日は、夜から雨。ミントのお散歩に行く時間が空いたので、ゆっくりネイルチェンジしました。

ピンクとホワイトのダブルフレンチです。

別ウインドウで開きますピンク色は、ホワイトのジェルから作った自作カラージェルです。
境目には、ホログラムシルバーのライン。

こういうデザインは、フレンチのラインをダブルで描くから、普通のジェルネイルより時間がかかるけど、ダブルフレンチが今のお気に入り♪



カズキさん、
私は、釣りの時もネイルはこのまま!まったく気にせず釣りしてるけど、ジェルネイルは普通のポリッシュ(マニキュア)みたいに剥がれないから、全然大丈夫なのです(^-^) セルフで楽しんでるデザインばかりなので、ネイリストの奥さまからすると・・・恥ずかしいー(^^;)
とっても楽しそうなHPですね!仲間の皆さんと、これからも楽しく運営&いっぱい釣ってくださいね!
debug