2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月12日(木)

蚊!
ひたすらパソコンに向かって仕事をしてたら、いつの間にか・・・

別ウインドウで開きますここ、めちゃかゆい!

全く気配なかったんだけどなぁ・・・

そうそう、私のパソコンって、毎日かなりヘビーに使ってるせいか、文字が一部消えております。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますどうやら、E、U、I、Delキーを
かなり使ってるみたい。
変換キーは跡形もなく・・・。

この間、「パソコンちょっと貸してー」って言われて、友達がキーを打とうとしたんだけど、「あかん!わからへんから、やりにくいー」って(^^;)
文字がこすれて消えるぐらいならいいけど、Delキーの調子が悪くなってきてるのが心配・・・。
debug