お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月10日(火)

今日は、ホテルグランヴィア京都でお仕事。

別ウインドウで開きます

このグランヴィアのお料理の味付けとか、雰囲気、以前からスゴク好きです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますお弁当では、味の素晴らしさは伝わらないですが(^^;)
なぜか、今回は珍しく「肉〜タンパク質〜」な感じ。お昼と夜の二回、食べるんですが、パワーつけろってこと?!

一番、スゴイと思うのは、プロに徹したホテルマンの皆さんのレベルの高さ。
何年も前から、お仕事の関係で行く事があるけど、スタッフが変わっても、サービスの質の高さ、心遣いには毎回、感動してます。どれだけ訓練を積んでるんだろ・・・。

帰りに、ホテルの人や、今回のお仕事のスタッフと一緒に話をしてて、「もし結婚して披露宴するならグランヴィア京都でやりたい♪」っていったら、「そんな予定もないのに」「いつのことやら」と、仕事仲間に一斉につっこまれました・・・なはは・・・(T_T)
debug