2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月07日(土)

今日はムシムシ暑かったですね〜。
カジュアルOKな仕事だったので、いきなり夏っぽい服にしてしまいました(^^;)

別ウインドウで開きますにしても、
オレンジなんて、久しぶりに着た色!

前から見るとあまりわかんないけど、キャミはバックスタイルがクロスになってるものが好き。
数年前に、スタイリストさんから「あなたの場合、後ろ姿が×のほうがいい」とアドバイスを受けて以来、できるだけ×のものを選ぶようにしてます。

別ウインドウで開きますこれはちょっと変形×だけど・・・。
クロスになってるのって、あまり売ってないんですよね。
debug