2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月29日(木)

昨日のThe Hit(七川ダム編)の感想を送ってくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)

私は昨日から名古屋に行ってて、今日の再放送(毎週木曜朝8時〜です)も見れなかったので、ビデオでチェック。
いつもVTRを見ながら、「もっとこうしないと・・」とか、「あーあの時、あーしとけば・・」と一人反省会です。ほんと、何年経っても、なかなか思うようにはいかないモノですね(^^;)

別ウインドウで開きます七川ダムのバス。
ちょっとタフな午前中にヒットしたバス。

タフな状況だからと、ライトリグで数本釣ってみたものの、なんだかシックリこず、スクリューベイトを手に・・・。すると、タイミングがツイてたのか、ビッグフィッシュが\(^o^)/
ラッキーなリズムの一日になりました♪

別ウインドウで開きます後ろに写ってるガンちゃんこと平岩さん、面白い(*^m^*)
一見、コワソーじゃない?
でも、すごく明るくて優しい人なんです。

別ウインドウで開きます一日終わってみれば、タフでも、スクリューベイト絶好調!
昨年からこのルアー、かなりお気に入りです。
debug