お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月28日(水)

今日は、出張。名古屋泊です。

別ウインドウで開きます今回の会場です。
7都府県8会場で開催される、Nasicという会社の盛大なパーティ。
毎会場、数百人のお客さまで、すごい数のVIPも来られます。
今回は、通常3〜4つぐらいに仕切られている宴会場をドーンとつなげたお部屋で。

お弁当に、関西では見たこと無い、不思議なものがついてました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます「かつ味噌」がついてて、
お湯で温めると美味しいって書いてたので、即実行。

名古屋の人には「関西の人にしたら、すごく味つけが濃いでしょ」って言われるけど、関西って、まだ薄味のイメージありますか?私は濃い味に慣れてるんだけどなー。

仕事が終わってから、夜は、名古屋コーチンもいただいて、快適なホテル。感謝です(*^m^*)

別ウインドウで開きますパジャマがピッタリサイズ!なぜ?!
私が標準サイズだから?
チェックインしてすぐに部屋に入ったのに、
なんでピッタリサイズのパジャマが置いてあるの??
これって、快適な時間を過ごすのに、かなりポイント高いです。
debug