2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月26日(月)

もはや定例会になりつつある?もつ鍋、食べてきました。

別ウインドウで開きますしばらくは食べなくていいね〜って話してたけど、
食べたくなるんですよね。

今日は、Noriちゃんと、aikoちゃんも一緒。

別ウインドウで開きますaikoちゃん、なんと仕事の途中!休憩時間に来た(^^;)
休憩にモツ鍋ってすごくない?!
「サキプにプレゼントがあるねん♪」って、前に、私が欲しいってチラッと話しただけのサプリを買ってきてくれてた。優しいなー(T_T)
隣にいるのが、ちらりとNoriちゃん。

一日の最後のシメは、甘い物に行くはずだったのに、美味しそうなのが見つからず。

別ウインドウで開きます顔は笑ってるけど、気分は残念な感じ↓
飲み物だけでガマン。

あ、今日の私、ちょっと違うくない?一緒?
スーパーロングのエクステなのです。地毛が長いから、大抵のエクステだと自分の長さと一緒になってしまうので、スーパー。腰ぐらいまであります。



昨日のネイル、ほめてくれてありがとー!Noriちゃんとaikoちゃんも褒めてくれました(^-^)
やっぱりネイルのホロやグリッターをルアーに塗ると釣れるのね?!ネイルで使う材料も、光り方や質感って大事と思ってたけど、それはルアーにも共通してますね〜。
debug