2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月24日(土)

新しいキャリーバッグ、買いました(*^m^*)

別ウインドウで開きます出張のためのコロコロバッグ。

実は、予定外のブランドになりました。
どんなのを買おうか頭の中で色々考えて、Noriちゃんからいっぱいアドバイスをもらって、ロンシャンのがいいかな〜って思ってたんだけど、ロンシャンで欲しいタイプのは取り寄せ。
で、少し離れたところもブラッと見てみると、色々なキャリーが並んでる中、パッと目を惹いたのがコレ。キタムラのでした。
カラーリングと素材感がよかった〜♪
隣にチラッと写っているのもステキだったけど、ちょっと小さいし、色がそれぞれ一色展開だったんです。汚れるけど、白っぽいのが欲しかったので。
キタムラのバッグは初めて使うんだけど(お仕事ではあるんだけどネ)、カバン屋さんだから、安心かな。

これ、Noriちゃんに電話で相談しながら買いものしたから、お店の人は、「頼まれものですかぁ?」って。多分、Noriちゃんが使うと思ってる(^^;) いいアドバイスありがとね〜Noriちゃん。

で、今日は、他にも予定外の買い物を・・・。
柄ものの、ふんわりワンピースと、シフォンのブラウス(これも柄もの)。
柄ものなんて、ほとんど買わないのに。なんでかな〜。どっちも、いつものアイテムのイメージとはずいぶん違います。

今日は、そんな気分だったのかな??
debug