2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月17日(土)

急激に髪の色がぬけていってる〜っ(>_<)
もとから褪色しやすいんだけど、特にこの1〜2週間で強烈に・・・。紫外線の影響が大きいそうです。
この時期の釣りは、日焼けもすごいし、髪のダメージもスゴイ(T_T)
近いうちに美容院へ行く予定なんだけど、まだどんなスタイルにするか悩み中。

別ウインドウで開きます髪もかなり伸びました。長ーい(^-^)

今日はいつもよりちょっと強めに巻いてるせいか、仕事先で、「エクステ?」って言われました。
自分では、もっとゆるーい巻きが好きなんだけど、「今日ぐらい巻いてるほうがいい」って、女性の意見。
うーーーん・・・髪型、どうしよ・・・。
debug