ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月07日(水)

真っ赤に色づいてるウチのさくらんぼ。甘酸っぱーいです。
どこから見てるのか、ベランダの片隅に花や木がぎっしりある中、真っ赤に熟した物から順番に鳥が食べて行ってます。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

そうそう、ちらっと写ってた指先の変化に気づいてくれた人がいるみたいで・・・嬉しい〜♪よくわかりましたね!そう、ネイルチェンジしてました。
暑くなってきたし、透明感のあるジェルネイルらしいものに。

別ウインドウで開きます最近、マットなものや色んなデザインに挑戦してたけど、
今回は、基本にかえって、ホロとスワロでキラキラ系に。
debug