2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月06日(火)

『パキラ』買いました。←どんだけ影響されやすいんだ、私(^^;)
昨日、兄夫婦の家でグリーンを見て、やっぱり緑があるといいなーとつくづく思いました。
「欲しいと思ったら即!」な性格なので、母親と一緒に、近所の3件のお花屋さんへ。
ある程度の大きさで、印象の強い観葉植物を探してたんだけど、そんなにタイミングよく欲しい物があるわけなく・・・
ずいぶん小さくなりました。ハハ・・でも、数本編み込みの茎より、ずんぐりした一本の茎のパキラが欲しかったのでいいんです。値段も可愛かった=^-^=♪

別ウインドウで開きますちょっと、小さすぎー(^^;)でも、母親が買ってくれた。
自分で買いそろえるのもいいけど、
プレゼントのグリーンって、かなり嬉しいです。
イメージ通りに育ってくれるかな・・・。
真っ直ぐじゃなくて、くねくねと育って欲しいです。

実は、もうひとつ、保留してる(*^m^*)ムフフ
探してた種類じゃないけど、葉や枝ぶりが母親オススメで。
中型のをひとつと、テーブルサイズの小さなものをいくつか買いそろえようと思ってます。

では、今日の記念に、スリーショット(^-^)

別ウインドウで開きますパキラとミントとわたし(^-^)
ずっと長く一緒にいられますように♪
debug