お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月03日(土)

今日は、ガールズモデルの公開オーディションのMCです。モデルになりたい中学1年生までの女の子が集まってのオーディション。

別ウインドウで開きます小学生の子がほとんど。みんな、メチャ可愛い〜。
記念撮影してる横に、そぉーっと混じってみました^^;

オーディションとファッションショーも開催されたんですが、小学生といえども、オシャレに対する気持ちは大人顔負け。みんな、自分にどんなのが似合うか、すごくわかってる気がする。
いま、小学生向けのファッション雑誌も大人気らしいけど、私が小学生の頃って、ファッション雑誌なんて見なかったなぁ!中学生になってやっとオシャレを意識するようになって、梅田に買い物に行ったりしてました。
debug