2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月30日(水)

我が家の季節も進んでます。
今日は、夏日になった地方も多く、なんと、早くも30℃を超えて初「真夏日」になったところもあるんだって(兵庫県豊岡と京都府舞鶴)。

すごいなー。なんだか、季節の進み方が早くないですか?
つい最近まで、「まだ寒いねー」なんて言ってたのに。もう、「暑いねー」だって。

別ウインドウで開きますうちには、すでに「あじさい」がいます。

と、↓これ、なーんだ。
別ウインドウで開きますぷるぷる涼しげ〜


って・・・フツーに「わらびもち」です(^-^) 今年初。
別ウインドウで開きます

私の住んでるところでは、GW中に25℃超えの初「夏日」になりそうです。
debug