2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月28日(月)

時期はずれだけど・・・今年のスケジュール帳のハナシ。
皆さん、どんな手帳をつかってる?
私は、スケジュールを書いたり消したりはもちろん、メモ代わりにしたり、持ち歩いても軽いのがいいので、実用性重視。一年使い切りタイプばかりです。
見た目にこだわりがないから、毎年、メーカーさんや仕事先でもらったのとか使ってて、友達に「おっさん手帳?」って言われてる(^^;)

今年は、仕事先でもらった手帳を使ってるんだけど、キャラクターが描いてあるんですよね・・・
とっても使いやすいけど、さすがにオトナが使う感じではない・・・。基本、キャラ物も苦手だし。
で、今日、ふと、部屋にあった好きなブランドの紙が目にとまったので、表紙にしてみました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますこれでも、べつに、イケてる手帳になったわけじゃないけど、
やっとホッとした感じ(^^;)

あまりにも無理矢理な私もどーかと思いますが、かわいらしい見た目からやっと落ち着く感じになったので、しばらくこれで。
debug