釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月23日(水)

今日はThe Hitの放送日。若狭湾でのハマチ大爆釣編でしたd(^-^)!

別ウインドウで開きますおなじみのスタジオです♪

最初は、アクション・リズムにも気を使いながら釣ってたけど、いい時合がくるともうスゴイ状態に・・・。

早速、感想のメールもありがとうございます♪
興奮した私の声が入ってたでしょ(^^;)
「2つ付いてたんよぅ〜!」って、めちゃ大阪弁で。(ディレクターにしゃべりかけてたのです)
さくらんぼ状態でハマチがあがってきたから、ほんとビックリでした。水面でバレてしまったけど、あれが前後のフックに一尾ずつのヒットだったら船上まであげれたかも?!

別ウインドウで開きますハマチがいっぱい釣れたので、
帰りに立ち寄ったポイントでは底物も狙いました。
喜んでくれるお土産が釣れると、嬉しい〜(*^▽^*)♪
debug