2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月21日(月)

大人な感じで?
旬の食材、「ほたるいかのパスタ」をいただきました。

別ウインドウで開きます桜の咲く時期からゴールデンウィークぐらいまでの旬な食材
「ほたるいか」。
実はずっと食わず嫌いだったので、今年初めてのチャレンジでした。
美味しいですね!!
子供の頃は、こういう旬の食べ物って、すごく「大人な味」ってイメージがあったなぁ。

ほたるいかは、カラシ酢味噌で食べる人も多いようですが、私は酢味噌も「食わず嫌い」で苦手。
茹でたのをレモン汁で食べても美味しかったです。

そして、今夜のネイルチェンジは・・・

別ウインドウで開きますオトナなムードの?逆フレンチです。
派手かな??
すぐにチェンジできるように、今回は、クリアのジェルネイルを仕上げた上からポリッシュ(マニキュア)です。

キレイにフレンチラインを描くのが難しくて、出来上がった時はすごい達成感\(^o^)/

別ウインドウで開きますでも、ちょっと物足りなくて、スワロを足しました。
もっとキラキラにしたい・・・けど・・・
仕事であまり派手なのもどーかと思うので、ちとガマン。
debug