2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月18日(金)

友達の「リフレッシュしたい」衝動で、急なお誘い。
「生レバーが食べたーい」というリクエストだったけど、ウチの近くではオーダーストップしたお店ばかり。
遅くまで開いている焼肉に行ったけど・・・

別ウインドウで開きます生レバーの取り扱いもなく、お肉もちょっと・・・な感じで、
友達ガックリ(^^;)

食事でリフレッシュは出来なかったけど、友達は用意周到にもお風呂セット持参だったので、近所の銭湯に行ってスッキリ〜(*´ェ`*)
そして、さらに、お風呂上がりのまま、深夜のファミレスへ。

別ウインドウで開きます眠くなるまでお喋りしたのでした。
明日、友達はお休み、私はお仕事・・・(T_T)
debug