2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月10日(木)

深夜2時20分をまわりました。何をしてたかというと・・・爪・・・。
昨日、ジェルネイルをオフして、今日一日、裸爪でいたんですが、やっぱり補強してないと折れそうでヤバイ!
とりかかるのも夜遅くなったのに、やりだすと止まらなくなって・・・。
しかも、途中までイメージ通り丁寧に作っていったデザインなのに、最後の最後で手を抜いたら、だめでした( ̄▽ ̄;)
スワロフスキーをのせて、かためたつもりが、お風呂でシャンプーしたら、もげた・・流水とともに流れていってしまいました(T_T)
もう一度これから修正しようと思います。3時までには寝るつもり・・・。
debug