お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月17日(月)

ユニバーサルスタジオジャパンの『ファンタスティック・ワールド』はスゴかった!
世界初の可動式巨大ステージ(高さ13m、幅は3台合わせて47m!)、1台につき27万個のLED!世界各国から集った約60名のパフォーマーが空中を舞って・・・もう、なにもかもが想像を超える壮大なスケールでした。
ショーを初めて見る前に、「ファンタスティックなネイル♪」と思ってワクワクしつつアートして行ったんですが、キラキラ系が思いっきり地味に見えました(^^;)

『ファンタスティック・ワールド』のテーマは、「つながり」や「人との絆」、人をつなぐ「出会い」。ホワイトタイガーの兄弟が、いろいろな生き物に出会って様々な事を教えてもらいながら進む冒険の旅で、屋外型のミュージカル形式になっています。
感動のアトラクションなので、ほんとオススメ♪

別ウインドウで開きますこれはショー開催中ではないのですが・・・。
ショーは、後ろにちらっと見えている巨大な
ステージ3台を使って行われます。

感動といえば、WaTのお二人もすごかった!CMタイアップソングの初披露ライブ&インタビューがあったんですが、歌ってる時も、話してる時も、ショーを見てる時も、明るくて爽やかで一生懸命で、イメージしてたそのままのお二人でした。

そして、このプレスプレビューに集った人の数も、半端なくスゴかったです。
あちこちのメディアでもう紹介されたようで、このプレスプレビューに一万人の人が集ったとか。
(皆さんからのメールで知りました〜!ホントに360度、人・人・人でぎゅーぎゅーでした。)

別ウインドウで開きますこれは、「ファンタスティック・ワールド」じゃないけど、
パーク内のカートで売っているポップコーン。
お土産に。
debug