気になること アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月14日(金)

またSweetsが登場(^^;) 買ってきて〜と頼まれたお土産です。

別ウインドウで開きます「洋」でありながら「和」みたいな感じ?!
見た目にも美味しいSweetsです。

ところで・・・
デパ地下にはずらりと並んでるSweets・・・見てるだけでも美しくて美味しそう。
でも、私が買うお店は、器も立派な店が多い気がするんです。ガラス、ビン類、焼き物etc、目で楽しむとか雰囲気とか、美味しくいただくために必要なことのひとつかもしれないけど、食べた後、そのまま捨ててしまうのが何とも悲しい。

最高に美味しくて器がエコなSweetがあればいいなぁと思うのは私だけでしょうか。
debug