2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月06日(木)

ついつい・・・手が伸びてしまって・・・

別ウインドウで開きます面白いよって教えてもらったゲーム、『ょすみん』。
四隅が同じ色の四角形をみつけて、
対角線上の2つをタッチして消していくゲームです。

早寝しないと、明日ロケなんですが・・・。
段位を測定してみました。

別ウインドウで開きます2段だって。
みんながどんなレベルか聞いたことないので、
スゴイのかダメなのか、わかりません(^^;)

色んな種類の『ょすみん』がいて可愛いキャラなんですが、私のお気に入りは、正方形に消したときの音!
正方形に消すと、「ましかく」っていってくれる声がミョーに可愛くて好きです(*^m^*)
debug