2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月02日(日)

だんだん暖かくなってくると、気分も変わるみたい。

これは、爪まわりを保護するキューティクルオイルなんですが、指先から、ほわ〜んといい香りがして癒されるアイテムです。
寒いときは、ピーチの香りがするオイルに、「いい匂い〜+・o。.・*゜」って鼻が反応してたんですが、最近は、グレープフルーツの香りをクンクンしてます(*^m^*)
食べるグレープフルーツは苦手なのに・・・。

別ウインドウで開きます気がついたときに、さっと塗るだけで、
爪がとっても健康になるみたいです。
これは、持ち歩きにピッタリのお手頃価格のオイル。
ドライフラワーが入ったのとか、アプリコットの香りとか色々。
お値段、数百円〜数千円のものまで!

↓今のネイルです。

別ウインドウで開きますセルフネイルでも、かなり頑丈。
お風呂も釣りも、大丈夫なんです。
debug