釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月22日(金)

今日はThe Hitのロケで海に出てきたんですが、あやうく船酔い!?の危機でした。
ダウンしたわけではないので、釣りしてるうちに復活しました!魚もいっぱい釣れたので、放送を楽しみに待っててくださいね。

ハワイの外洋や、「今日は荒れてるね〜」という日も、酔い止めアネロンのパワーで、ダウンしたことは無いんですが・・・。今日はアネロンの効き方が遅かったのかな。あと、波のピッチが遅めだったからかも。最近は、早いピッチの波のほうが多かったので、リズムになかなか慣れなかったのかも。
完全に酔ったことがないとはいえ、決して強いほうでは無いと思うので、私はどんな波での状態でも念のためアネロンは必須。で、船降りた後は、いつもグダグダです(>_<)

あ、もしかして、朝ご飯の食べ過ぎたせいもある?!でも、お腹が空いててもよくないんですよね??

今夜は早めに寝ます。明日、休みたい・・・(^_^;)
debug