2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月11日(月)

セルフジェルネイルに挑戦しようと、着々と準備中♪
基本のジェルとUVランプに加えて、オフ(はがす)の材料、ストーン・シェル・ホログラム・ブリオン等のアートの材料、ファイル、・・・などなど、揃える物がたくさん!
釣りのタックルと同じで、揃えたりしてる作業も楽しいです。

別ウインドウで開きます自分でジェルネイルだったら、
サロンに行く時間が無いときでもいつでも自由にできるし、
すぐにチェンジやリペアも・・・なんて思ってましたが、
上手くできるかな・・・。

さっき、スワロフスキーをメイホーBOXの中に整理してたら、背中越しに父親が、「なんや、明日、釣り行くんか」って(^^;)。
後ろ姿は、タックルボックスをさわってる感じそのままだったそうです!

ルアーを整理するために置いてたボックスが、すっかりネイルグッズ入れに。
スッキリ整理できるメイホーBOXは、やっぱり便利でスゴイ(^-^)
『マルチケース』の中には、『プチケース』。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますプチケースは、
サプリメントやピアス入れとしても、
毎日、大活躍です。
debug