2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月09日(土)

雪!ウチの周りでは、今シーズン初めて雪が積もりました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますいたち?キツネ??みたいなミント ^ェ^
雪を見て、最初は怖々でした。

別ウインドウで開きます仕事場の大阪市内は、午後、けっこう降ってました。
道路の真ん中辺りは、数センチ積もってます。

大阪では、11年ぶりに5センチの積雪だって。

仕事から帰ってきたら、もう真っ白なところは少なくて、ほとんどが、ぐじゅぐじゅのシャーベットになってました。
ミントは嬉しくなってきたのか、喜んで外を走り回ってます・・・シャンプーしたとこなのに・・・(T_T)

明日は凍結かも・・・。皆さん、車、自転車、徒歩、気をつけてくださいね。
debug