2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月06日(水)

今夜放送のThe Hitの感想、早速ありがとうございます(^o^)
お宝プレゼント、みんなやっぱりそれぞれに、欲しいと思うのが違うものですね〜。
プレゼント、当たるといいですね!

スタジオ衣装は、シフォン素材ですっかり春物でした。まだ寒いのに、こうなってくると、なんだか、気分がどんどん【春】化していきます(^^;)
今日は、トレーナー1着とロンT2着、買っちゃいました。セーターとかよりも、明るい春色、春素材が着たくなってます。

別ウインドウで開きます今のところ、カジュアル系が増えてます。

髪型、どうだったかなぁ?ガラッと変えたつもりだったけど、そんなに変わってない?!
スタジオではゆる巻きだったし(^^;)
カラーリングも、かなりトーンを落としたんだけど、どんどん明るく戻ってる(T_T)
普通は色落ちしないと言われているシャンプーや薬剤を使っても、私の髪はすごく明るくなってしまうそうです。
debug