2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月02日(土)

今日は午後からずっと雨でした。今、深夜にパソコンに向かってますが、まだ降り続けてます。
フィッシングショーに行った皆さん、雨は大丈夫でしたか?出かける時の雨は、けっこう憂鬱ですよね?
私は、今日はお仕事が3ヶ所であったので、移動の時の雨はちょっとツラかったです。
雨に濡れて体が冷えると、風邪をひきそうになってしまうし、喋るのに口が凍える感じ(わかりますか?!)になるので、最近はカイロ必須です。
カイロもすごく進歩し続けてるんですね!

別ウインドウで開きます今日は、マイナスイオンと遠赤外線のWパワー?!
この間、屋外での仕事の時は、
「寒冷地仕様」って書かれたカイロが支給されました。
フツーのカイロと、違いがあるような無いような・・・
debug